お知らせ

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5月の特別入会キャンペーンのお知らせ

5月の特別入会キャンペーンのお知らせ

大崎市古川にあるダイエット特化型プライベートジムONE LIFE
パーソナルトレーナーの柴田です。

5月ダイエットモニターの募集をいたします!

 

業界のパーソナルトレーニング2か月コースの平均料金は20万円前後。1回あたりの平均相場は約12,000円ほどになります。

今回のモニター募集は2か月で88,000円1回あたり5,500円ほどになります。

モニター条件

1. Befor&After・感想等をホームページやSNSに掲載OKの方(顔出し相談)
2. 体を変えたいと熱意を持って挑める方
3. 本気で痩せたい方

5月限定2名様募集(定員に達し次第終了)

先着順でご案内させていただいておりますので、ご了承くださいませ。

 

さらに!モニターはちょっと…という方の為に通常キャンペーンも行っています!

こちらは条件などは特にはありませんが先着3名様までとなっております。

4月のお問い合わせが件数がかなり多かったので5月もお問い合わせが多くなることが予想されます。

夏に向けてダイエットを考えている皆さまは今なら間に合いますのでお早めにご連絡ください!

無料カウンセリングのお問い合わせはこちらから

プライベートジムONE LIFE
宮城県大崎市古川駅前大通2丁目2-31 駅前ハヤサカビル2階

お知らせ

お知らせ一覧