ブログ

BLOG MENU

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食事
  4. 三本木から通えるパーソナルジムに通っていただいているお客様のお食事内容①

三本木から通えるパーソナルジムに通っていただいているお客様のお食事内容①

皆様こんにちは!
大崎市古川にあるダイエット特化型プライベートジム
パーソナルトレーナーの柴田です。

7月になり身体作りに身体作りを頑張る方がどんどん増えてきています!

海に行くためという方、健康診断に向けてという方、結婚式のためにという方、様々な方が現在進行形でボディメイクに励んでおります。

今回から実際に通われている方がどのようなものを食べているのかとその結果を年代別にご紹介していきたいと思います。

30代 女性のお客様の場合


30代女性のお客様のお食事内容がこちらになります!

毎食お肉やお魚、おみそ汁などを食べていただき空腹にはなるべくならないように食べていただいてます。

今はこのお食事よりもさらに野菜や果物も増やして色々なものを食べていただいてます!

カウンセリングから約1ヶ月で体脂肪率は-5.4%、筋肉量+0.9㎏、体脂肪量-3.9㎏の変化をされてます。

体重自体は-3㎏の変化ですが身体の中は筋肉と脂肪でトータル4.8㎏の変化が起きています✨

体重以上の見た目と中身が変化されています✨

瘦せやすい身体・リバウンドしにくい身体・体重以上に見た目重視で痩せたい方・たくさん食べて痩せたい方は下記キャンペーンもやっておりますので是非お問い合わせください!

2022年 7月限定キャンペーン!

無料カウンセリングのお問い合わせはこちらから

プライベートジムONE LIFE
TEL:090-2883-2601
住所:宮城県大崎市古川駅前大通2丁目2-31 駅前ハヤサカビル2階

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事